快活日記3

お久しぶりです
下書きだけが溜まっていくでお馴染みの快活ノートです
今回はかなりぁくんに書けと脅されたのでちゃんと書き上げようと思います


1日目

1日目はみんな大好きディズニーランドに行きました。
なお、夜行バスの後に呑気に風呂はいってたらクソ遅刻しました。ごめん

焦ってタクシー使う僕
ディズニー
平日なのに人多いね
会って速攻現ナマ渡される僕
太陽ありがとう
バズ
こいつ動きます


バズのシューティングゲームがあって、的を撃ってポイントを稼いで競い合う系のゲームだったんですけど、みんな1万以上とれてて、太陽とかは16万点とかとってるなか僕は1900点でした。
本当に悔しい。FPSやめようと思います。


#町田アイスを愛す部
ディズニー飯
ミッキーピザ美味しかったね
スプラッシュマウンテン
躍動感
かなりぁくんと合流
リトルグリーンマンうまかった
Alea jacta est
ディズニーで鬱クワガタ
また行こうな

色んなアトラクション乗れたし、いっぱいディズニー内回ったりしてマジで楽しかった
また絶対行こう、今度は行けなかった赤面さんも、ね

World Vanquisher All Justice
和尚ボルテ
Firestorm90万点でした


ディズニーを出たあとはかなりぁくん家にいって宴会をしました。
ドミノのギガミートはガチ美味いです。みんな食べてください。
ちなみに写真のタンブラーはりりさんからプレゼントして貰えました。ありがとう
あとグワグワ棒ありがとうぱえちゃ

2日目

かなりぁ家でドカ寝する僕ら

2日目は信の飼い主であるはるちゃんに会いに行きました。僕の人生の夢の1つが叶った瞬間でもあります。もう思い残すことは無い

はるちゃんの参考画像
LINEスタンプ(150円)全人類買いましょう
はるちゃんに会いに行く前に腹ごしらえ
家系は海苔トッピングがマスト
#町田りんごジュースをりんごジュース部
りんごジュースでニンニクの匂い消えるらしいですよ
はるちゃんを抱っこできて大躁僕
幸運なだけ
そっぽ向かれた
でも可愛い

公園ではるちゃんと遊ぼと思ったけどはるちゃん動かなさすぎて、フリスビーとか持ってきてくれてたけど結局人間と遊んでました。それもそれでめちゃくちゃ楽しかったけど、公園に子供しかおらんくてガチで大きなお友達になってた。
はるちゃんありがとう、またいつか会いたいな

なんか落ちてたりんご猫
真ん中押したら泣き初めてクソだるかった
学割300円タピオカ
一生学生でありたい
信マッチ
なお本人不在
ワンパンしてアツい

柏の丸吉酒場ってところいったんですけど写真撮り忘れました。誰か持ってませんか
とりあえず鍋美味かったね、安かったね

寝てる夏目を盗撮
めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てた
信集団ボウリング
なお信お本人のぶったので不在
柏出たあとかなりぁくんと合流
チー牛🤓

柏なんだかんだなんでもあって楽しかったンゴね〜
今度はスパメッツァあたりまた行きたいな


3日目

じゃあねかなりぁハウス
2日間ありがとう
アキバ着&飯&むねぞう初顔合わせ
むねぞうめちゃくちゃ後輩感ある顔してた

↑マッチングしすぎだろ‼️(ありがとう)

えすけーくんぜガルダAJの瞬間
ホンマにおめでとう
スタバ
メロン美味いね
ゲパのウニを俺らで占拠
ちばちゃん飲み
いや多すぎ〜
#むらさめ抜き町田アイスを愛す部
むらさめいなさすぎてガチでゲーセンいったんかと思った


これで3日間のエンカが終了してしまいました。
いやーほんまにあっという間でしたね
そういえば今回みやびと会ってないなぁ


ん…?これは…?




遠征延長チャンス‼️


ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

俺のエンカは、終わらない______________。



さて、パチほぼやってないのにパチネタを使ったところで、遠征延長確定です
というのも、かなりぁ家でみやびとリモート飲みした時にみやびの気がのったら交通費支給でみやびの家で飲もうって話になってたんですよね、月曜全休だし
ということでみやびの家にいきました。ついでに太陽も着いてきました

買い出し
ネギ死んでるけど100円だからアド
宴会開始
まじキムチ鍋がいっちゃんうまい
みやび作唐揚げ
2度揚げしてるからめちゃくちゃサクサクで美味かった
太陽死亡
どういう寝方やねん
爆酔してる僕

マジであんま記憶ないんですが馬鹿みたいに叫んでほんまに楽しかった
本当に最高でした



4日目

目覚めきもすぎて本当に最悪でした
起きたの13時すぎだったし
ついでにいつ寝たかも分かんなかったです。

爆寝する俺とみやび
蒙古北極Uber
辛すぎて初めの1口で吹いた
みやびと解散後太陽と合流してウニ
初見これは上手い
次のエンカまでにこれ潰したいわね
かなりぁくんと合流してなりたけ
結構好きな味してた
なりたけの俺ガイル
ぱえちゃと合流してアイスを愛す部
ぱえちゃアイス食うためだけに西船橋きたのマジでバカすぎて大好き


最後のBereal



これで僕の4日間の関東遠征は終了しました。
この4日間本当に充実した日を送れました。それも遊んでくれたみんなのおかげです。改めて、本当にありがとう
また7月頃にいこうかなって思ってるのでその時に会えたら嬉しいな
駄文ですが、ここまで読んで頂きありがとうございます。またどこかで。





おまけ

本当に終わった
マジでしばらく酒飲みません
というか写真撮られた記憶まじでないんよな、本当に助けて欲しい


あげません、絶対



おまけ2

そろそろ乾杯の時の幹事変えませんか。
そろそろみんな飽きてませんか、アズールヴィクセン
そろそろ周りの目が気になって来る頃じゃないですか
いいお返事待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?