見出し画像

【だいちゃんからのお願い♪】 誕生日プレゼントに一番欲しいもの



2月8日は私の誕生日。

子供の頃は、祖母から電話をもらうと、

「だいちゃんが生まれた時は
 雪がうーーーーんとすごくて、
 腰まで雪があってねぇ。」

と。

私が28歳になり、妻が長男の出産をするときに
立ち会った時。


母が子を生みいだすすごさ・・・。
真剣を超えて、
私の空手の試合なんて比じゃない
全集中を超えたものの中での出産に
立ち会えた時。

スクリーンショット 2022-02-06 12.00.41

私自身が、母親から、
「あぁ・・・こうやって生まれてきたんだ・・・」

スクリーンショット 2022-02-06 11.58.30

(だいちゃんと母)

と、感慨深い思いで
1日中泣いていました(T﹏T)

母が食べているものを材料に
母の胎内で私がどんどん肉体を作り上げていく。

無事に健康体で生まれて、
父や母の考え方があって私が育つ。

最先端の遺伝子と環境の考え方の学問、
エピジェネティクス でも言われていますが、
本当に環境に存在する
バイオフォトン情報、
電磁情報でD N Aのスイッチがオンになっていく。

スクリーンショット 2022-02-06 11.03.22

スクリーンショット 2022-02-06 11.03.32

両親やきょうだいたちのフォトンの波の
重ね合わせの結果、今の私があるんですね。

まぁ本当にありがたいことだ。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
「見える!『開華』メルマガ」
https://youtu.be/-dtmRo_ifcQ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて。毎年本当にたくさんの方から
お祝いのメッセージをいただいて、
とってもとってもありがたいことです・・・。

でもお一人お一人に返信することもできず、
そこで最近考えていました。

「私がしてもらって一番嬉しいことって
 もらって嬉しいプレゼントって
 なんだろう??」

妻や子供達、身内からいただけるもの。
全身全霊でほっこり暖かい想い、
プレゼントをいただけて本当にありがたいこと。

それだけいただければ本当に充分だし、
日頃から、毎日のように
読者やYouTubeのご覧になっている方、
ライン登録者からメッセージをいただけて
すごくありがたい。

だから・・・。

一番欲しいもの。

それは、これだ!

とお風呂で思いつきました♪

私の誕生日にやってもらいたいこと。

「ご自身に、たくさんの優しさを
 響かせていただくこと。」

それがだいちゃんへの誕生日プレゼントです。

誕生日メッセージを送りたい!
って思ってくださった方がいらしたら
私はそれを【フォトン】でもらうので(*^□^*)

その分、

「私自身にたくさんの優しさを響かせる。」

ということをされてください。

そのことが一番!
地球に優しいことであり、
イコールそのことが
だいちゃんが一番喜ぶことなので♪

あと、ですね。

「ゆるし」

ということに関して。
これは後ほどYouTubeも作成しますが、

よく、世の中では、
「許せない人を、許してあげてくださいね。」

っていうと思います。

だけれど。
「あれだけひどいことされて、
許せるわけないでしょ!!!
 なのになんで許すわけ!」

って方。多いですよね。
その気持ちもすごーーーくよく分かります。

許さなくっていいんです。
許せないから。

ただ、ね。
これだけはやってもらいたいんです。

「あぁ・・・私。
 許せないんだよね・・・。」

「これだけずっと、
 憎かったんだよね・・・」

「これだけ、許せない!!!って思い、
 持ってるんだよね・・・」

って。

しみじみ、ご自身の心に、
静かに語りかけてあげてくださいね♪

それだけで、

「私が“許せない”というフォトン を
持っていることを私が認める」

ことができるので、

【許せないHz】の低い周波数のフォトンに
“許せないということを持っている”と【認めるHz】の
高い周波数のフォトン を響かせているから。

実は、
【許せないHz】のフォトン振動数が
高まっていって、心が楽になっていますよ。

ということで。


2月8日は、
「世界やさしいデー トゥー ミー」
World anniversary of  "Kind to ME"

にしましょ。

そのような人たちだらけになることが
地球に優しいフォトン を響かせるので
地球のフォトン振動数が
ますます優しくなりますよ♪

スクリーンショット 2022-02-06 11.09.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?