【成功したいのについ自分を叩いてしまう人へ】 そこから成功していく【量子力学】



「目標に向かってやっていくぞ!」
「今月〇〇人達成するぞ!」

とやっていってもダメだった時。

「やっぱりダメだ、もっとがんばらなきゃ!」
「努力が足りなかったからだ。
 気合いを入れなきゃ!」


とつい自分を叩きがち。

でもね。
それをやっていると、
「自分を叩くフォトン」
という振動数低いものを
自分に響かせているので、
ますます振動数を下げちゃってるんです。

自分のフォトン。どこにあるのかというと・・・
私たちの体を作っている原子、
水素・酸素・炭素・窒素などの
電子があるところ(電子雲)
https://youtu.be/AHoHp5Pmvf8

スクリーンショット 2022-02-08 9.47.06

をこのように飛び交っています。

スクリーンショット 2022-02-08 9.46.28

ここから先は

602字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?