見出し画像

命と身体、信頼関係以外は割と失っても平気

今日もお勤め、通勤、または自宅待機やそうでない方も。お疲れさまです、KAIKAです。

私は表題にあるように、物欲がないせいかものを失っても余りショックを受けないタイプです。勿論、住む場所とか無くなるのは困りますが。

ただ、それでも住む場所に対する執着や、職場に対する執着も薄いほうです。今の職場は徒歩3~4分で休日も多いのですが、ずっと居たいとも思いません。

私は欲も薄く、飽き性という性分なのです。

野心も物欲もなく、仕事に意欲がない方は、試しに寄付や慈善活動をしてみては如何でしょうか??

思いの外、あなたにピッタリの仕事かもしれませんよ。