あれこれ

くっせーnoteしか書かない私ですが、きょうもくっせーnote書きたいなって思って開いた。

矢口さんの部屋を毎日読むために、ついにアプリをインストールして(この前まではブラウザ派だった)初めてアプリで書いてる!

バンドマンのnote読むの本当に好きで、というのもみんな好き勝手に思いのうちを書いてるオナニーnoteだから、さらに良くて、私は他人の自己満を垣間見ることが本当に大好きなのである。(変態?)だから矢口結生がほぼ毎日note更新してくれるのがすごく嬉しい。

わたしは、バンド以上に個人が好きな人をいつまでも認めることはできないし、自分もそうはなりたくないと思って生きている。けど、やぐにゃんは個人を知ってからバンドを知ったので、というか個人とバンドをバラバラに認識していたので、わたしは自分をファンだとは思っていない…。ただ矢口結生に興味がある人、になってる。もちろんペルシカリアの曲も聴くし、ライブもたまに見るけど、ついこの間まで見たことなかった。けどこの前ペルのライブを見て、もっとこのバンドのライブを知りたいなと思えた。ぜひまた見る機会があったら見たい。noteとか、スペースとか、インライじゃなくて、ライブを通してやぐにゃんの考えてることとか、思いとかそういうものを感じたいと思ってます。

やぐにゃんがこういうエゴサするか、わかんないけど、わたしは他人のnote読むのは好きだから、こういう気持ちになってる人もいるんだよ、とどこかで目に入れば良いなと思っています。入らんでいいけど、普通に。

バンド以上に個人が好きな人、私が普段通ってるバンドの現場にもたくさんいる、し、そういう応援の仕方、推し方?を認めざるを得なくなっているところもある。認めたくないけど。〇〇くん♡ならばアイドルでも応援していればいいのに。バンドのアイドル化は、ファンが若ければ若いほど、いつかはぶつかる壁なのだろうか。

ちなみに明日は早起きしてフリーダムに行く。起きれるかはわからんけど、起きたいので今日は眠剤を少なめにしてみました。おやしみ。
いつもよりはるかに殴り書きですみません。またゆっくり、バンドアイドル化の話しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?