見出し画像

検証!フリスタFXはストレスの無いFX?!チャートマスター代表の根崎優樹氏とは?

こんにちは。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんです☆


今回の検証は「フリスタFX」。

リスクとストレスを排除したFX手法だとか。

運営会社である株式会社チャートマスターの根崎優樹氏のことも調べてみました。


根崎優樹氏のフリスタFXとはどんな手法?その実績を検証!

フリスタFXは株式会社チャートマスターの根崎優樹氏が作成したFXツールです。

・週1~3回程度のトレードで毎月資金は1.8倍!
・元本50万円で毎月40万円の収入!

勝率は70%になるみたい。


手法は紹介ページをみるかぎり、

・ローソク足だけしか見ないシンプルトレード。
・リスクとストレスを徹底排除。
・毎日20分スマホでチャートをチェック。
・微妙なものは見送り。
・鉄板サインだけを狙う!

とあるので、短期のスキャルピングやデイトレードではなさそう。

スイングトレードなら十分ありえる条件。


短期トレードだったら、チャートを見るのが毎日20分と決めると、「ここでチャンスが来る!」ってわかっていないとエントリーできませんしね。

「微妙なものは見送り」ってなってるから、サインツールみたいな感じかな?

サインツール:あらかじめ設定された条件になるとインストールされたソフトがトレードや決済のタイミングを何らかの方法で知らせてくれるツールのこと。実際のトレードや決済は人間がやるので「半裁量」。自動ではない。


サインツールだと仮定しても、どの通貨に強くてどんな手法なのかという詳しい実績はページからはわかりません。

初心者の方はこの薄い情報だけではくわからないと思うので「利益が上がりますよ!」というだけでは飛びつかないほうがいいかも。

過去の実績公開は少なくとも数年単位で公開してほしいものですね。


フリスタFXの根崎優樹とはどんな人物?株式会社チャートマスターの評判は?

根崎優樹氏はフリスタFXを運営している株式会社チャートマスターでセミナー講師、運営責任者をされています。

画像1


根崎氏はもともと帰国子女で、お父さんの影響で株式等投資を始め、FXの勉強のためアメリカで投資の学校に入学。

入学から1年後、最年少で卒業。

そして、株式会社チャートマスターを設立。


若くして投資に目覚めて渡米して実績を積んだあとに帰国して企業!

めっちゃかっこいいやーん!って感じですが、

SNSではお金持ちアピールがやや多め。

しかもこのキラキラ画像はネットに落ちている素材です(;´・ω・)

前は田舎でスクール生と合宿してたり親近感のある投稿がありましたが、現在の根崎氏は、庶民の私たちには想像がつかない世界におられるようです。


2020年8月からは75万円チャレンジを開始。

きらびやかなセレブ画像が急にオレンジバックの白地文字になって、おかあちゃんびっくりです。

「毎日つぶやきましょうね!」と、つぶやいてたけど、8/17で投稿終了(それも毎日じゃない)。

8/17時点で119,552円のプラス収支。

まだ残り10日間以上あったけど、月利にしたら約16%とまずまずの成績。


フリスタFXは50万円を毎月40万円に増やせる手法。

残りの14日間がいったいどうだったのか、ここからの巻き返しに期待ですねっ!


でも、なんで投稿止めたんかなー。

飽きちゃったか、溶かしちゃったんかなー。


株式会社チャートマスターのブログやyoutubeチャンネルも根崎優樹氏はほぼ登場せず、セミナーはオンラインのみ。

会社のブログは根崎優樹氏の「知り合い」が記事更新したりしているから、根崎優樹氏が今何しているのかは不明。

運営は社員に任せて、海外を飛び回っているんでしょうかー。

いろいろ破天荒な根崎優樹氏です。


フリスタFXのバックエンドはチャートマスターアカデミー

根崎優樹氏のフリスタFXのLINEに登録すると、けっこう早めにバックエンドが紹介されました。


CMA(チャートマスターアカデミー)

根崎優樹氏が講師を務めるという、高額塾につながります。

(現在は週2回のオンラインセミナーのみ)


初期費用は想像通りの高額。

しかも別で月額料金が必要になるシステムがあったりと、継続費用はけっこうかかります。


CMA(チャートマスターアカデミー)については、ブログでも詳しく調べているので、よかったら遊びに来てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?