見出し画像

FXはいくらから?初心者が実質ゼロ円で始める方法!

こんにちは。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんです☆


今回は、FX実践編!

実質ゼロ円でFXを始める方法をしっかり解説いたします。

ぜひ最後までよろしくお願いいたします。


初心者はFXをいくらから始めるのがいいの?

FXを始めるためには「証拠金」という担保のお金をFX会社の口座に預ける必要があります。

4円(1通貨)からFXが始められるSBI証券であれば証拠金は500円程度あればOKです。

いくら利益を出すことを目標にするかも資金管理には重要です。


無理なくFXで利益を出すには資金に対して利益10%以内がベターです。

月の目指す利益を10万円とするなら100万円。

月10,000円の利益目標であれば10万円は準備しておきましょう。


1通貨で月10%利益を出せたら1000通貨、少しずつ通貨の量を増やして10,000通貨(証拠金4万円)にチャレンジしてみましょう。


実質ゼロ円からスタート!FX資金を初心者が自分で作って始める!

今FXを始めたくても余剰金なんてとても用意できない…。という方。


実は、あるものを使えば数万円の資金は用意できます。


「あるもの」その1つは、メルカリなどのフリマアプリや、近所のリサイクルショップです。

そして、もう1つは「自己アフィリエイト」というものです。


⇩「あるもの」の詳細はこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?