見出し画像

FXは主婦向き!家事、子育てをしながらできるFXを紹介!

こんにちは。

シングルマザー候補生、主婦投資家の怪獣かあちゃんです☆


家事に子育てに忙しい主婦の方でも、

FXをはじめる方が多くなっています。

今回は私が始めたFXについて、解説していきます。


子育てをしながらFXを始め、成功した主婦ケッティーこと松本慶子さん。

ケッティーさんはもともとは生命保険会社に勤務しておられました。

出産を機に退職され、FXをはじめられたそう。

初心者の頃、取らぬ狸の皮算用で、10万円から1億円になるまでのシュミレーションをした…。勝てるようになってからは最初は毎月、そのうち利益の8割は毎週、口座から抜くようになった。結果、年間1億超えてくるようになった✨これ結構大事な考えだと思います😌 FXケッティー (@FXketty) May 23, 2019

ケッティーさんは子育てと主婦業をしながらFXの取引のみで収入を得ておられます。

そういう方を「専業トレーダー」といいます。


現在は各地で明るさと笑いをテーマにFXのセミナーを開催したり、Youtubeに動画を投稿したりと大きく活躍されています。


SNSで女性のためのFXを配信中!「AKKO Official Blog」のAKKOさん。

AKKOさんは2人の男の子のお母さん。

育児と両立しながら、生活に無理のないトレードを目指しておられます。

子育てとトレードを両立させる事が難しいのではなく、子育てとトレードの勉強を、両立させるのが難しい。特に未就園児を見ながらだと睡眠時間を削るしかなくなる。やりたいと思う量の半分も出来ない自分をどうか責めないで。疲れ果てた日は無理をしないで、ゆっくり休んで。— あっこ(AKKO)@FXトレーダー (@fxakko717) April 5, 2020

女性目線から、FXについてブログに投稿されていて、男性脳、女性脳の違いについても語っておられます。

AKKOさん曰く、女性のほうがコツコツがんばれるので、男性のように大きな利益を狙うことなくFXで成功しやすいんだとか。


家事、子育てに追われてもFXが主婦に向いている理由3つ

画像1

男性、女性という差もありますが、

特に主婦はFX向きといえます。

主婦がFXに向いているポイントは以下の3つです。

・少額から取引OK
・空き時間が使える
・倹約家が多い


⇩3つのポイントを詳しく解説した記事はこちら(*'ω'*)⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?