見出し画像

維新が恐ろしい政党であることをあなたは知らない

衆院選で躍進した維新。光があれば影もあるものだが、光のほうは他の方に任せて、ここでは維新の影を暴いてみたいw


1.恐怖のベーシックインカム案

維新・片山虎之助共同代表「国民に1人6万円のベーシックインカムを保障する。それに伴い、生活保護や児童手当、基礎年金等を廃止する。」

まさに地獄。自民と連立でもしたら実現しそうで怖い。


2.コロナ対策で輝かしい負の実績

【維新】大阪のコロナ致死率、東京より高くヨーロッパ並みだった ★3 [スペル魔★]

イソジン飲んどけ。


3.差別丸出し体質

維新・足立議員が爆弾発言!「国会議員の帰化情報を公開すべきだ」

維新・馬場幹事長「帰化した人は、他の日本人とは違うと考える。」

私は選挙の時に国籍も帰化情報も気にしたことないですけど。大阪の企業なんかでこんなことが始まったらソッコー支持失うのは維新では?w


維新が中道政党だと勘違いしている人は多いですが、極右に近いまたはもう極右の政党ですよ。自民党の悪いところを凝縮したような。どこに支持する要素があるのかさっぱり分からないね。次のパンデミックで死にたい人にはオススメの政党ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?