見出し画像

TravisJapan担への道のり

どうも松©です❕

今回は私がどのようにしてTravisJapan担になったのか

紹介していきます✊🏻💚


- - - - - - - - - - - - - - - - - 

私が初めてTravisJapanに出会ったのは

2018年2月頃

当時の私はKis-My-Ft2を担当してました。

2017年のキスマイのLIVEのバックにTravisJapanがついており、そのLIVE映像が2018年1月31日に発売され、買って、見たという形です。

最初はやはりキスマイしか見てなかったのですが、何度か見るうちにバックにも目がいくようになりました。

そして、やっと調べました。が、疑問が生じました。

「あれ?この人いないけど?あれれ?」って笑

私が見たLIVE映像のTravisJapanは

宮近海斗・川島如恵留・七五三掛龍也・中村海人・吉澤閑也・森田美勇人・梶山朝日  の7人でした。

しかし、LIVEから発売されるまでの間にご存知の通りメンバー編成が起こっていて、調べた時はもう、今のTravisJapanのメンバーとなっていました。

情報量が多すぎて処理しきれなかったわたしは、七五三掛くん可愛い と思いながら一旦お別れしました。(その後も若干気になってはいました笑)

そしてある日、ジャニーズJrチャンネルでTravisJapanを見ました。なんの動画が忘れたけれどとても面白かったんです。それからTravisJapanの動画をほとんど見ました。そして気づいたら担当になってました❕

前はしめを推してたんですけど、中村海人という人物の見た目と行動がギャップすぎていつしか、その人物にしか目がいかなくなってました。笑


これが私のTravisJapan担になった話です❕(意外とあっさり?)


メンバー編成にはすごく戸惑いましたが結局行き着くのにはTravisJapan担で良かったってことです。メンバー各々の魅力を思う存分話したいけれど、長くなるのでここまで!!


もし、もし今読んでいただいてる方のなかで、まだジャニーズJrチャンネルでTravisJapanの動画見たことないよ〜って人がいたら、是非❕見て欲しいです🥰


ご視聴ありがとうございました❕


担当になった理由が私と同じという運命的なかたがいらしたら教えてくださいっ🙌🏻🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?