20240526_s

身体が重くて待ち合わせに遅刻。今日は色んなスポットで開催されているイベントを巡る日。暑い。そして人が多い。久しぶりに列に並ぶことをしながら、今日1日の作戦を立てる。そこまで待たずに順番はやってきて、見学してお昼。キャロットケーキとカフェラテを頼んだ。しばらく近況報告をしあったりしていたらよく涼めた。見学再開していくつかまわる。最後に見た展示が企画も内容も展示のしかたもよくてすごく満足感があった。私も立場は違えど頑張ろうと思った。時間があったので近くでやっていた別のイベントにも顔を出したけどほとんどソファに座って喋っていた。そうして解散。夜はチャーハンとなすともやしの和物とさつまいもソテーをつくった。ゆで卵は作り置きに。少々食べすぎた。いい日曜日になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?