20240718_s

出社。やらなきゃいけないことは目の前にあるのに頭が回らない。回復が必要。

無理やり仕事を中断して、前の会社の人とご飯。来月やめる人がいて、これでご飯メンバー全員が辞めた。みんな気を遣って言えなかったけど、心の安定が得られなかったんだなということを遠回しに確かめ合った。3ヶ月近く経ってみて、変わったかというと、なんか結局同じような場所にいるなという気持ちや別の心のざわざわがあったりするんだけど、何もしないのが正解的なあの環境は異様だったなと思う。かといってやりたいことが見つかったとか、毎日いきいき働いてますとかそんなことは全くないけど。特に最近仕事以外何もできていなくて連絡取る友達もどんどん減ってる感じもする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?