20240721_s

午後から前の会社の同期のお家に遊びに行った。最近よく会ってる。手土産に駅と逆方面にあったパティスリーでゼリーの詰め合わせを買った。ケーキがすごく美味しそうだったから今度ご褒美に買いたい。友人宅は自宅から1時間くらいで、真夏の電車に揺られて夏休み気分。酷暑のせいかそんなに人が多くない。というか酷暑すぎないか。

家にいる間はアイドルのライブを鑑賞したり他愛のない話をして、夜ご飯をバーミヤンで食べた。夜になってから急に話し込んで、会社で泣いた話とか、人生を生き抜き方とか、今まで話したことないくらい深い話をした。同じような境遇を経験していて、わたしたち頑張ってるよね、と称えあった。夏休みの自由研究みたいなものを心にほくほく抱えて帰った。すごくいい夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?