20240520_s

じめじめ。朝は見学会みたいなのに行って、お昼を会社の人と食べて、帰って作業した。あんまり会話を盛り上げられなくて申し訳ない。でもこれまで会社にいなかったタイプの自己肯定感高めの人で私的には面白かったしすごく気軽に誘ってもらえて嬉しかった。感情を出したら負けみたいなゲームから抜け出せた感じがある。という勢いで午後の打ち合わせに出たらあんまりいい感じに進められなくて落ち込んだ。喋るの下手すぎ。今までどんだけ自分主導で進めていなかったのだろうと思う。いままで仕事が進まないのをやってることの難しさのせいにしてきたけどやってること難しくなくなっても仕事進まんやんかとなってる。あとオンライン難しい。きりのいいとこまでやって作り置きのご飯を食べた。アンメットをみた。すごい幸せ溢れる回だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?