20240522_s

仕事。予定が詰まっててばたばたっと仕事して、夕方から協力会社との懇親会的なものがあった(業務時間に含めていいんだって。ありがた)。といっても知ってる協力会社の相手が誰もいないので向かいの席になった同じ部署の人とずっと喋ってたら終わった。まだ入って数週間なのにこういう会が立て続け(5月がそういう時期らしい感じもある)にあって、その度に会としての工夫がすごい。ただすごい陽キャ。行ったことないけど友達が多い人の結婚式の二次会的なテンションをずっとしてる。けどオンタイムで終えてくれるし、これまでの誰もやりたくないのに断れる人もいないから渋々やるみたいな絶望的な空気がないので楽です。片付け終わってからは社内の人で飲んで(テーブルの半分が烏龍茶。ありがたい)帰った。

昨日くらいからすごく踊りたい欲があって帰りに公園に寄ってちょっと踊って帰った。家のめちゃめちゃ近くにそれなりのサイズの公園があったのに一度も行ってなかったことに驚き。外国人が散歩してたけどあとは静かだった。体が全然動かなくて、筋トレから始めないといけない感じがする。最近ほんとに動いてないな、、、月1週間が来て身体が重いせいもある、はず、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?