20240513_s

出社。天気悪い。全然出社する必要はなく、周りも全然出社してないのだが、最初だしと頑張って出社している。今日は定時より30分くらいはやく着いた。偉い。

上長とのコミュニケーションに徐々に困りつつある。よく言えば任せてくれているのかもだけど、悪く言えば指針が示されないので放置に近い。OJT的な先輩はめちゃくちゃ忙しそうで聞きにくい。けどようやくタスクが振られたのでちょっと安心。

お昼も夜も同じ部署の人が誘ってくれて一緒にご飯を食べた。前は結構しんどいなと思ってたけど、気を遣って声をかけてくれてるというよりは、自分が行くから行く?くらいの適当感で、私ももう適当に生きようマインドになりつつあるのでそこまで嫌じゃなくなっている。あとこういう人がチームに1人いたら嬉しい、みたいな人が1人いるのも大きい。夜は色々話も聞けてちょっと色々安心した。まだ、忙しくないってだけなのかも。

結構遅くなった。絶対食生活のせいだけどニキビがめちゃできてる。野菜食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?