ヤリサーの起源を知っているか

ヤリサー

それは大きな学びに存在する園


君はその起源が

1000年前まで遡った場所にあることを知っているか



画像1

西暦900年くらい アフリカ

当時、部族同士の争いはほとんど無く

一時は大槍を携え

豪遊を誇っていた戦士たちへの扱いは

酷いものになっていった


戦士というだけで冷ややかな目で見られ

酷いときには村八分

女戦士であれば性暴行の被害に遭うことも珍しくなかった


あるとき戦士たちはそのような部族から離れ、

独立することを選んだ


豊かな地を離れ、放浪するというのは大きなリスクであった


同じように部族から抜けてきた他の部族の戦士たちも集まっていったが


それでも実りの少ない地での生活は

武の字しか知らぬ戦士たちにとって

大変なものだった


そして

それは戦士たちの性交を増やしていくことになった


辛い生活の圧迫から逃れるためでもあったが


働き手が足りないという状況の解消のため

というものが最も大きかった


戦士たちの集まりはそれを繰り返し

広がっていった 

そして戦士の血は次第に薄まっていった


しかし

その文化は…



画像2

 男「あのさぁ」

 女「なに?」


 男「ヤリサーってさ、槍サーじゃね?笑」


 女「え〜何それ笑」


 女「ただのダジャレじゃん笑」


 

 

今も極東の地に根付いている


…のかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?