好感度



画像1

お願いがあるんだ



マホト


画像2

マホト「な、なんですか急に…」

マホト「俺最近いろいろ大変なんすよ」



これは、君にしか頼めないことなんだ

ヒカキン

マホト、君には


悪役を演じてもらいたい


画像4

マホト「え…」

マホト「なんで…」



何も聞かないでくれ


金はある



ほら

画像5

女「お金はありますよ!」





無題572_20201031152527

君ならどんな不祥事を起こしても

自然だろう?

だから

頼むよ


レイプでも、なんでもいい

マホト、


画像7

マホト「お、俺には」


マホト「いくらヒカキンの頼み事だからって、」

マホト「今、また不祥事を起こせば俺は…」


マホト「こんなの受けれるはずない!」




___そうか




ガチャ

無題551_20200925044741

セイキン「あれ?マホトくんどうしたの?」



マホト「セイキンさん!聞いてくださいよ!ヒカキンが



セイキン「いや、だから」

画像9

「どうしたの?なんで受けないの?」


マホト「え…」

マホト「そんな…」





卒業

マホト、もうわかっただろ?

君には

最初から味方なんて

いなかったんだよ



画像11

セイキン「もう、答えられるよね?」





マホト「わ、わかりました」


マホト「やります…」



それでいいんだよ

金は、振り込んどく


じゃあ、後はよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?