見出し画像

頑張れタコピー!

ピ!

画像1

ぼくはタコピー!

ハッピー星からやってきたハッピー星人だっピ!

今日も地球にハッピーを広めていくっピ!


ピ?

画像2

鬼がいるっピ!


ハッピー星では鬼がいたらチンポの皮を剥いてあげるならわしがあるっピ!

きっと地球の鬼さんも幸せになるっピ!

よいしょ…

画像3

よいしょ…


画像4

もうちょっとピ…


画像5

なかなか剥けないピね

地球の鬼さんのチンポはなかなか強情ピね


こういうときはハッピー道具を使うピ!

画像6

チョキチョキハサミ!


チョキッ!

画像7

剥けたっピ!


画像9

これでまた地球が少しハッピーになったっピ!


あれ

鬼さん…


画像9

「………」

鬼さん…?

画像10

…!


画像11

!?!?!?!?!?!?

鬼さんが死んでしまったっピ!?

嘘っピよね!?

なんでピ!?!?

ハッピーになるはずっピよね!?

なんで?なんで?なんで?


なんでっピイイイイイイイ!!!!!



…タコピーは鬼を救えるのか!?

乞うご期待!


画像12

ひろゆき「これは目が離せない…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?