見出し画像

予選突破率10%!?!?青魔道具開設だよ

こんにちわー中四国でデュエマしてます

今日はこれに興味あったから初めてやります

青魔道具解説します

このデッキは新世界を早く引ければそこそこ勝てますが、新世界を引けないと勝てないよ。

けど、新世界を引いてもそこから呪文を4回打って下に入れないといけません。

でもこれはSトリガーでも下に打てるよ。

そうやって4枚貯めたら。99以下の呪文が打てます。

ここで間違ってカージクリを使ってはいけません

月下ばんかいガリュミーズを打ちます。

そしてドルスザクの仲間たちを大量展開します。でも、Sトリガーでやられてします時もあるので。その時に

ドッカンデイヤーを使えば大丈夫です

次は、次の環境の立ち位置とかやります。

見てくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?