見出し画像

カリフォルニアアシカの赤ちゃんの名前を募集します。

「会派 つなぐ」y

6月19日(土)に王子動物園でカリフォルニアアシカの赤ちゃん(メス)が誕生しました。
8月5日(木)から赤ちゃんの名前を募集します。
動物園で選んだ4つの候補のうち、1つを来園者の方々に選んでもらい、一番多く投票いただいたものに決定します。結果はアシカ舎に掲示するとともに、王子動物園のホームページでも発表します。

6月19日(土)に王子動物園でカリフォルニアアシカの赤ちゃん(メス)が誕生しました。 8月5日(木)から赤ちゃんの名前を募集します。 動物園で選んだ4つの候補のうち、1つを来園者の方々に選んでもらい、一番多く投票いただいたものに決定します。結果はアシカ舎に掲示するとともに、王子動物園のホームページでも発表します。 http://kobe-ojizoo.jp/info/detail/?id=446

Posted by つなぐ神戸市会議員団 on Wednesday, August 4, 2021



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?