見出し画像

アート・インクルージョン オンライン企画Vol.39を終えて①〜これからご紹介していきたいこと〜」

「アート・インクルージョン オンライン企画Vol.39を終えて①〜これからご紹介していきたいこと〜」

2023年11月3日、私はアート・インクルージョンのオンラインライブに、初めて出演してみました。


まず、出演にあたり、原稿を自分で考えてみました。

今まで自分が描いてきた中で一番力作だと思った絵のことや、その絵にあるような「古生物」に、ハマるまでの経緯を、幼稚園時代にまで遡って書いている内に、

放送時間内では収まらないくらいの文章量になってしまいました(笑)


なので、このnoteには、主に、
ご紹介出来なかった文章を中心に載せていきたいと思います。


また、最後ら辺に
楽楽楽文化祭2023年12月17日の私の展示コーナーに関することも載せれたらと思います。


オンラインライブでの準備では、次に、文章にあわせて、紹介したい作品の画像を用意しました。

こちらも、南三陸町へ足を運んだ際の写真や、

長町の絵などの画像があったのですが、時間の関係でご紹介出来なかったものもあったので、

今後このnoteでご紹介していきたいと思います。


最終準備では、放送でお見せしたい作品の実物を、用意することにしました。

こちらもまた、放送時間内では全てをお見せすることは出来なかったので、

少しずつnoteで、私の古い作品から最近の作品まで、

まだ写真を撮ってなかったものは写真を撮って、

1つづつご紹介していければな、と思います!


また、古生物に、まつわる思い出の、買った品についても、ご紹介したいです!

お楽しみに!


(②へ続く)


#アートインクルージョン

#海魚爬Ton

#KaigyohaTon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?