見出し画像

ヒビキアイ

介護美容研究所を卒業してから2ヶ月がたちます。
ちょうど子供の夏休み時期と重なり、起業にむけた準備が全然できず、気ばかり焦る日々。

新学期になり、やっと集中して着手できるようになりました。

一人で色々決めて、考えて、作っていくというのは面白いなぁ。責任もあるし、大変なこともあるけど、自分のしたいように進めていくって、すごくアドレナリンが出てる感じがわかります。
ぶしゅーっと。

ひとつ、決めたことがあります。
それは屋号。

『介護美容 ヒビキアイ』としました。

ご高齢者の『やりたいこと、なりたい姿、試したい』気持ちと、私の『それに応えたい!』気持ちが響き合って、楽しいひとときを過ごしていただき、QOLもぐんぐん上がるお手伝いがしたい。

そんな気持ちからつけました。

色んなご縁が響き合って結ばれて、良いお仕事ができますように。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?