見出し画像

第58話 創作大賞2024に応募しました

 皆様、お世話になっております。

 この度、「創作大賞2024」に応募致しました。皆様に触発され、私も何か世界を開きたいと思っての参加です。

・「光の食卓と、私の妄想」【オールカテゴリ部門】

 日常の雰囲気、ホームヘルパーの空気感をお伝え出来たらな、と思っております。読後に、ほんわかピリリとして頂きたいのですが、なかなか難しく、言葉とは難しいものだ、と、改めて感じました。私の妄想が詰まっております。

 締め切りまで時間がありますので、今後も改訂して参ります。

 先立って、投稿しましたところ、皆様からスキやコメントを頂き、感激しております。
温かく受け入れて下さいまして、有り難うございます。賛否両論おありかと存じますが、見守って頂けましたら幸いです。

 創作大賞関係者の皆様、この様な貴重な機会を与えて下さり、有り難うございます。

 皆様、本当に、いつもどうも有り難うございます。皆様の幸せをお祈りしております。

 訪問介護士のひかり 

頂いたサポートは両親とのお出掛け代に使わせて頂きます!!!返礼は出来ません、スミマセン!