見出し画像

あゆみの大人気シューズ‼️


あゆみシューズ

⭕️大人気シューズ⭕


⬇️説明⬇️


・施設や病院で安心・安全・快適!
 かかとにフィットし、歩行をしっかりサポート。
・大きく開くマジックタイプなのでかんたん着脱。
・中底にはふんわりクッションでやさしい履き心地。
・通気性の良いメッシュ素材がムレを防いで快適な
 履き心地を実現。
・マジックで足の状態に合わせて調節がしやすい。
・弾力性に優れ、しなやかで屈曲性の良い合成底(TPR)が歩行をしっかりサポート。グリップ性もあります。
・つまずきにくい靴底で階段も安心。水もしみ込みにくいTPR底採用。
・履き口広めのうれしい設計。
・かかと部分のループが履きやすさを補助。ちょっとした工夫で履きやすさがアップ。

⭕️個人的な意見⭕️


✅通気性はとてもよく、水虫など予防にもいい。
マジックテープのため、一度つけてしまえば靴の脱ぎ履きで付け替える必要はないかと。
外反母趾、床ずれ(褥瘡)、発赤などは出来にくいと思います。
可能でしたら、トイレの失敗などで汚れてしまう事があるので2足はあると、現場は嬉しいです。
足の底はグリップが付いてるので、立ち上がりも
とても安定して、滑らないです。

🔸商品リンク🔸


こちらが気になる方は→こちら

※施設や病院で購入を勧められる事がありますが、
少し高めに設定されているので。本当に必要になった際はこちらが安いと思います。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。
参考になれば、嬉しいです。
天願博喜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?