見出し画像

ピンク💕🌸アイシャドー✨


YouTube で渡辺直美さんがすすめていたRhiannaプロデュースの

Fenti Beautyのアイシャドーパレット 4 Rose を購入しました。

(とても優しくて誠実な人柄がYouTubeでも伝わる直美ちゃん大好き♡)

 
3月にロックダウンが始まった当初は外国で暮しているので

より孤独感を感じていて、1人でご飯を食べながら直美ちゃんの

「私と一緒にディナーしよ!」シリーズの動画を何回もリピートしてま

した。

そんな直美ちゃんの愛用コスメを使ってみたくて、Sephoraへ。


同じブランドのハイライトも直美ちゃんはおすすめされていましたが、店頭にはなく次回のお楽しみにしました。


パッケージからご紹介しますね。

表 

画像1


裏&側面 (6色入りで$25ってなんて太っ腹なんだ、リアーナ❗️)

画像2

コンパクト表。白地にゴールド、シンプルでかっこいい ️

画像3

コンパクト裏。各色の名前が紹介されています

画像4

そしてこれがパレットの中身です❗️

画像5

わー、綺麗な色味でトキメいてしまう♡♡♡

コスメの魅力って商品を見たときの第一印象で大きく違う気がします


いつもは色々な商品を試してから購入するのですが、

今回初めて指名買いをしたのでちょっと不安でしたが、

その不安が吹き飛びました!


パレットの順番に手に乗せてみるとこんな感じで発色します。

画像6

右端の2色はパレットの上だと濃いので浮いてしまわないか

心配だったのですが意外と馴染みました。

実際にメイクしてみたのが下記の画像です。

画像7

左端の2色をアイホール全体に馴染ませ、左下の色を下瞼のキワに

中央の上を二重幅に広げてまつ毛ののキワに中央下を締め色に。

更に右上を締め色に重ね、右下を黒目の上に広げます。

アイシャドウ効果を出すためにアイライナー無し、マスカラありです

美肌加工アプリを使っているので色味が多少薄めかもしれません(汗)

カメラの画像ではわからないのですが肉眼だともっと色味が

パキっと出ます♪


オフィスだったら2‐3色をグラデで。

オフのお出かけには全色ブレンドで。

可愛い色味なのでいろいろと活用できそうですね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?