見出し画像

【カイG版】バズビデオの教科書!全手順を完全解説

売り切れ

こんにちは、カイG(@kaiG_buzzvideo)と申します!

「バズビデオは、今第3世代に突入した…」

僕が仲良くさせていただいている方が仰っていた言葉です。

つまり、現状のバズは以前のバズとは全く違うものになったということです。

やり方が変わり、以前よりも稼ぎにくくなりましたし、以前のやり方の人が稼げなったりもしました。

ただ、バズで全く稼げなくなったわけではないです。

現状のバズビデオでも、通常のバイトの何倍もの高時給で稼ぐことができます。

ただ、やり方を間違えてむやみやたらに投稿をしていれば、0.1以下の単価で必死に再生数を稼がなければならず、収益的に上がることはないです。

具体的には、

・アカウント運営方法
・投稿する動画
・その他の施策

のようにいくつかの点を抑えながらアカウントを運営する必要があるんですよね。

削除ボタンありでも単価0.1以下なんてざらにある現在ですが、単価0.25以上で稼いでいる人がいるのも確かです。

シェアは単価に影響する?
フォロワー数?
長尺動画?

単価をあげるための方法として考えられるのは、この他にも様々あると思います。

ただ、それらの可能性を1つ1つ実験していくのは、あまりにも時間がかかりすぎますし、副業の方であればなおさら無理だと思います。

僕は、今年の2月27日からバズビデオに取り組んでいますが、毎日毎日バズビデオで収益をあげることを考えながらバズビデオに取り組んできました。

収益がほとんど無い状態で2か月間試行錯誤したこともありました。

その中で段々と、1つずつ糸口が見えてきて、やっと稼ぐための”やり方”が見えてきました!

こちらのnoteを購入して頂くと、実験のために時間を浪費したり、高額コンサルや、1つの点の情報しか書かれていないnoteにお金を出す必要がなくなりますよ~

このnoteでは単価上げのやり方はもちろん、アカウントを作るところからすべての工程を記載していますので、バズビデオに本気で取り組みたい意欲のある方は、ぜひ以下で紹介するやり方を手に入れ、今よりも遥かに良い時給で収益をあげてください!

※こちらは更新型となっており、今後バズに関して新しい情報がわかったらその都度、無料でお届けしていきます。

アップデート状況

・2020年11月28日に大型アップデート済み

ご購入前の注意点

1.note内に記載いたしました金額や数値等は、実際の数値で偽りはございませんが、誰でも”確実に”といった絶対的な数値ではないので、誤解のないようにお願い致します。

2.僕が持っているアカウントが気になる方も多いと思いますが、アカウント開示に関してはお送りするnoteの中でもしていませんし、DMを頂いても、アカウントの開示は致しません。

3.お買い上げいただいた方からの質問は、当然のことながら回答させていただきます。ただ、コンサルティングではないので、その点についてはご理解ください。

4.知人や友人と共同購入したり、noteを自分以外の人と共有したり、noteの中で知り得た情報をSNS等で発信したり、しないようにお願い致します。
※万が一そのようなことがあった場合は、訴訟などの問題に発展しかねないので、上記の内容に関してはお守りいただくようお願い致します。

5.note購入後の返金対応などは、デジタルコンテンツの性質上お受けすることができません。

ここから先は

16,957字 / 18画像

¥ 50,000

地下労働施設で労働してるんだ… もし、班長がいたら差し入れ頼むぜ…