見出し画像

今後のトレクルについて

まずはじめに、リプやDMを下さった方本当にありがとうございました
本当に感謝ですm(_ _)m

家族が最推しの自分でしたか、新たな命、4人目の宝の誕生を前に不安になってしまった自分がいました😔

でもそれは裏を返せば、それだけ今までトレクルを通じての私生活も無理があったのかなと(>_<)

トレクル楽しいからこそ夢中になっていて、自分の時間と金を費やして遊んでいました。満足できるほどやり込みました!
ランクも1000、トレマも海賊祭も絆も全部100位以内に入りました。懸賞金も100位以内で結構頑張っていたと思います😌課金も、、

でももう、

自分の時間や金を削って楽しむフェーズを終わりにしなければいけない

と決意いたしました

辞めることも考えましたが、でもやっぱりトレクルは好きだし、なによりもトレクルを通じて培った仲間との輪を大事にしたいなと思い、妻とも話し合って、

トレクルは続ける

ことにします!

でも中途半端には続けられない
子供の前でスマホゲームはやりたくないと常々考えていますが、それを今一度徹底しないといけない

その為に決断したのは、
自分の携帯端末からのトレクルの削除
です

家に子供用にとってあるSIMなしの端末にデータ移行します

つまり、外出中や仕事中はもちろん、家族と過ごしている時にトレクルはやらないような環境に強制的にして、

やるとしても、
Wi-Fi環境下、かつ、子供が寝た後
に遊ぶ程度にします!

完全無課金なのは当然ですが、むしろログイン勢に近くなるので実質引退かもしれません(>_<)
が、それでも
息抜き程度、本当に、余暇を楽しむ感じでのプレイスタイルでトレクルを続けていきます

トレクルはまだまだこれからもワノ国決戦の激アツキャラやイベントもあるし、超楽しみな映画も始まるし、これから本編も最終章にも入るので、ワクワクはたくさんです☺️

こんな感じで私は今後楽しんでいきます!

データ移行は今のイベント超海賊祭が終わった直後にやります。善は急げです。
ですので超海賊祭は最後にがっつり祭をやり込もうと思います!

フレンドの方には迷惑をかけますm(_ _)m
最新キャラや特攻キャラは今後揃えられません(>_<)
貴重なフレンド枠です。お力になれないので、遠慮なく切ってください(>_<)
私から切断することはしません。

Twitterの方は、こんな自分が間もなくフォロワー1000人になろうとしています(>_<)
嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

今後もトレクルについての感想や情報の発信も、無課金としての立場でやっていきたいですし、なによりも、大家族の親としてONE PIECE、トレクルや子育てを楽しむ姿を引き続き発信して、皆様と交流していければこの上ない幸せです。

長くなりました。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます😭

こんな私でよければ、引き続きどうぞよろしくお願いします(>_<)


ps.劇場版ONE PIECE FILM RED 一緒に見に行けませんか!?(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?