見出し画像

両立って何?

大乱戦の反省です

個人515位ということで500位以内を逃し、普通に悔しかったです

ただの中途半端だと思いました

ただこの順位でも自分の中では精一杯やりました

2日間寝落ちするまではやりました

子供の前でもトレクルやってました
Switchやりながらも大乱戦やって、1歳の子をあやしながら、遊びながらも大乱戦やってました

鎌倉に行きながらも大乱戦やりました

妻が洗濯物を干しているのを横目に大乱戦やってました

これって私の目指す両立なの??
違う

500位以内とか同盟世界ランキング100以内を入れていたら、たしかに達成感は感じていたかもしれない
しかし、それは両立っていえるのか?

違う、それはただの、自己満足だ。

その達成感の裏には、

"家族との時間を携帯に奪われているという犠牲"

の上で成り立っている

中途半端にやるくらいなら最初からやるな

という思いもあるし、

突き抜けないと意味がない

という思いもある。

そういった意味では今回の大乱戦は、結果も伴わずに、おまけに家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいになり、

家庭との両立ができなかった自分は、本当に未熟だと思いました

そして時間は返ってこない
時間はこの世において最も貴重なもの

家族には感謝を。
今回結果が伴わない大乱戦だったけど、家族との時間を費やしてしまった。
子供達、特に妻は、思うところはあったと思うけど何も言わずにいてくれました。
本当に感謝です。
そして申し訳ない時間の使い方をしてしまいました。

その埋め合わせは、これからしっかりしないといけないと心に誓いました😌

ランイベからの脱却をしないと、私の目指す両立は達し得ない。
これからも家族に感謝をしてトレクルを楽しんでいきたいと思います😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?