見出し画像

なんとなく描いてる日


今朝はエンドウをスケッチ


もう一枚、ロケットの花のスケッチ


自作人形のスケッチ
顔はワインのコルクでできている

昨日は朝、一通りのルーティンをこなした後は、すごく眠くなって、外の落ち葉掃きが重労働だったか?  なんだか一日中寝ていた。
また、太陽嵐の大きいのが来てるそうなので、そのせいかもしれない、などと思う。 思うは勝手。

ほんとうに人間って、自分の思った通りの現実を勝手に作り出しているんだね。
人に寄って物事の捉え方が全然違うんだ、なんてことに、今更ながら気がついてたりしてね。
いろいろと思い煩う事もあるが、成るようにしかならないさ、というのが結論みたい。
考えて出てくるような知恵はニセモノっぽい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?