見出し画像

動物を描いてみる


自分のXのタイムラインには、よく動物の写真やショート動画が流れてくる。
珍しい動物など見ると絵に描きたくなるので保存しておく。
毎日それを描けばいい経験になるのだろうが、忘れがちであります。
昨日は特に何も思い浮かばなかったのでストックした動物写真を見て描いてみた。

上のは鷲だね。なんて鷲だったか、、知らないが、鷲って脚が人間がズボンを穿いているようで、いつも面白いなと思っている。
梟もそういう脚だよね。 いやに人間臭いのである。

こちらはビックリ、初めて見たんだけど、カンムリワシっていうの。
いやーこんな顔アリなのか。すごいね。
頭の羽の生え方もすごいが、ズボンの模様とか上着の色とか形もすごいファッショナブル。

オレンジを舐めるトカゲさんも可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?