見出し画像

青 黄色 赤 白 で描く


今日のはちょいと苦手な色。三原色+白で描くという課題だけど、
一度はやってみた方がいいかなと思って。
四色でかなりな色は出るものだけど、、
塗った後に赤のボールペンなどでデコレーションしてから、ちょっと見やすくなったが、絵の具だけだとやっぱり、がっかりな感じの色になった。

そもそも、こういう色を塗る、ということに慣れてない。
また違う課題をやってみよう。

これはモノクロのでグリッドアートにしようと準備中の紙。
それらしく見える書道の文字も入れてやろう。
英文字もいいけど日本語文字もアート的にやってみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?