見出し画像

てんやわんや

連休はじつはてんやわんや。
てんやわんや、って言葉、通じるのかな。
なんやかやあって、外猫の産屋を提供してあげたのです。5月3日に産まれました。
二匹で残念なようなそうでないような微妙なとこですが、ぐんぐん育ち中。
一週間くらいから目が開いてくるので楽しみ。今はモゾモゾしてるだけ。

こちらは、兄弟猫です。気ままに暮らしています。この幸せな時間が続くように。

派手な鉢植えの花が置いてある台の前の椅子の上に座っていました。
こういう絵をちょくちょく描くようにしよう。
ザクっと色をぬってみた。もっと花を華やかにしたい。真っ赤なアマリリスととりどりのペチュニア。ベゴニアも。
同じ構図で何枚か描いてもいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?