ひさしぶりにLIVE配信してみて

こんにちは。
Kaichiです。

Youtubeのほうがものすごく久しぶりに再生しだしたので、
LIVE配信をしてみた。
最大で10人ほど来ていただいたみたい。
2時間ほど配信。

チャットゼロ。。。

ゼロ、ゼロかぁ~
コメントしたくない、あるいはしにくい空気だったということでしょうね。

というのと、普段はLIVEやるチャンネルじゃないし、
登録者からしても慣れもないし、どうしたらええの、というのもあるのかなと。

とりあえずゼロだと推測することのほうが増えるから、どうしたもんかと
考えながら、次やらないとなと。

こういうのはビビッてやめてしまうと闇に消えるだけ。
自分は本来LIVEでのプレイで相互やりとりのあることをやりたい。

そのLv1っていうところでしょうね。
こっからです。

ふー!へこむー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?