見出し画像

ユニコーンオーバーロード#23 アルビオン編完結

こんにちは。
Kaichiです。

アルビオン編が終了しました。

最後らしく、めちゃくちゃ広いマップで、どれくらい時間がかかるんだろうとヒヤヒヤしました。
アルチーナの時が3時間ほどかかりましたからねー。

でも今回はそれよりはかからず。
1時間半ほど。
自分の戦術スキルも上がってきたのかもしれない。
城の敷地に入るときに門を壊す仕掛け結構面白い。
でも体当たりでも簡単に開いてしまうから、もっと大変でもよかったかも。
あの城門用の移動槌の価値を高めて欲しかったかな。
「到着までまだ時間あるし、ちょっと叩いておこうか。あ、開いた!」みたいになってたので。

攻略自体もさほど難しくないと感じたかな。
その分ストーリーの方はシリアスで重め。
スカーレットの父であり王の不幸な顛末。
側近の裏切りなど。
ドロドロ。

さて最終局面へ近づいてきました。
あと少し!

動画の方もいいねをよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?