見出し画像

【人間は現実を見たいように見ている】人の評価=自分の価値じゃない!

人の評価=自分の価値
じゃないからね!!!



まず、前提条件として
「人間は現実を見たいように見てる」という宇宙の真理がある。



同じ現実を見ていても感じ方は人それぞれ


だからね、自分が思うように生きたらいいんどす。



幸せに生きたかったら、幸せを感じてください。

以上なんだよね。



「あなたには価値がない」と言われても


自分にとっては「自分には価値がある」と思ってたらそれが現実に反映されていくよ
❣️



けどね、人の評価を鵜呑みにした時は

自分にその評価を自分に下していいよ❣️

っていうOKを宇宙に出したことになるから、その人からの評価が採用されるような体験ができるんだよ。


価値がないような体験ができるんだよ。

自分が何を採用するのかは意識的に自分で決める🌟

意識的に全部行動してこうね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?