見出し画像

【質問募集中】毎日意識するポイントは変えた方がいいの❓🧐 /カイヤーセルフ🧖‍♀️

凄く素敵な質問がきたので共有させていただきます。✌️


Q.毎日意識するポイントは変えた方がいいの❓🧐



基本的には【一つのことに意識を集中する】だけでOKだと私は経験上捉えています。



なぜなら、本質に戻れば戻るほど「大いなる”一つなる”意識」に戻っていくからです
🌈🌈




大いなる一つなる意識は『ハイヤーセルフ』と捉えてもいいですし『源,根源』と捉えてください😊😊✨


源(本質)にチャンネルを合わせ続ければ、波動が自然と上がり、全てが整います😊


あと、源自体バランス取れてるからです

バランスの達人であり、全てが調和,愛,平和の元で構成されています


そこにチャンネル合わせればそりゃあバランス取れるわけです


質問②その日その日のエネルギーによって高次存在が変わるのか?


− もちろんです!変わりますよね〜


ですから誰がメッセージの相手なのか自分で”認識”できるくらい”波動を上げる”というのも重要ですね。

これは霊格を上げるということです
😊❣️




そのメッセージの相手が何を伝えようとしてきているのか、という本質を見抜くことです



そして大切なのは全ての高次存在は自分の意識で創造していること😊👍


全部自分のゼロポイントフィールド側から創造したものです。

ですから結局は今の自分の意識状態に合わせて高次存在がやってくるわけですから、

高次存在が日に日に代わってやってきているのではなく、

自分の意識が日に日に変わってるから、
高次存在も日に日に変わっていることを知ることですね
😆😆🌈


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


【ご質問受付中😘✨】

カイヤーセルフに答えてほしいことを『コメント欄』にご記入ください✨(^.^)

【カイヤーセルフ・Instagram🌟】

https://instagram.com/kaier_self?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?