見出し画像

⁡ファティマの地を楽しむ🥰【聖母マリア|ファティマ第3の予言✨】🧖‍♀️



ファティマの地を楽しむ🥰【聖母マリア|ファティマ第3の予言🧖‍♀️

https://www.youtube.com/watch?v=Pl-kdvcFbPo


ファティマの地を楽しんでます✨


ファティマの地にいざ足を踏み入れてみると、かなりの極性を感じました。


呼ばれた理由はただひとつ。【極性の統合を進めて中庸エネルギーをファティマに降ろす✨】ことです😊



やっぱり!きてよかった!😆🥰

答え合わせがポンポンやってくるのは直感で動いた証拠です☺️😊


神聖な磁場に触れれて大感謝です🌈✨

今回はファティマ大聖堂を毎日参拝する動画になっています。

日に日に聖母マリアから受け取るエネルギーとメッセージが違い楽しいです。




2日目は黒マリアが現れました。



“私は祈りの対象として崇められているが、わたしはそれを望まない。自分を信じ、自分の中の真実を生きてほしい。ただただそれがわたしの願いなのです。”

とおっしゃっていました😊

納得です。



宗教というカタチを通しても本質につながることができるし、通さなくても本質には行ける。

何を選択してもいい、という本当の自由さを聖母マリアから見せてもらいました😆🌈🌈

ありがとう。😊




そしてどんどんメッセージがやってきました。ここで公表できるのは数少ないですが、もうひとつだけピックアップします😊



聖母マリア

「結局あなたがた皆さんが目指す場所は同じなのです。そしてあなた、皆さんが奥底で感じてるもの、味わう感覚、全てが統一されていて、あなた方はその真実にすでに触れています。
あなたはもうすでに全部わかってるのですよ。
みなさんが想いを馳せる行き着く場所は一緒であり、皆んなもうすでに統一された統合された存在であることを知りましょう。
そしてもうすでに全てを理解してるあなたがまずは光を前に出していきなさい。わたしが今手を差し伸べるように。。ほらわかったね。」




ずーーっとファティマ大聖堂の中でのメッセージは止みませんでした。

聖母マリアの本当に愛に感謝です!😆👍


本当の愛とは見護る愛。ただただ信頼して受け入れる愛。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?