見出し画像

物理次元のマスターとなれ🦸‍♀️


アセンションを達成する一つ目の条件は


【物理次元をマスターする🦸‍♀️】こと🌟😆


今日見た夢もなかなかメッセージ性が溢れていたんだけど、


「自分が発した波動に共鳴したものだけが現象化する✨」


っていう夢だったのね✨😆



結局、物理次元は物質的なモノがあるかのように見えるけど、実はそうじゃなくて全てが「波」として存在していて物質的にあるモノは一つもないんですよ😊

我々が発する波動(意識)に共鳴したものだけが、現実というスクリーンに投影されてるだけなんです✨

だからどこまでいっても自分の波動を管理していくことが自分のためになるし、自分の現実創造を容易にする✌️😆💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?