見出し画像

夏至 / 日本最古の神社「大神神社」での出来事🌷✨


日本最古の神社『大神神社』に来ました。


本日お参りさせていただきました日本最古の神社『大神神社⛩』の動画を作成しました。


それではお楽しみください🌷✨



夏至の日の特別エネルギー。


夏越の大祓のエネルギーも追加され、更なる浄化と進化•発展が出来ました
🌷

今朝起きると同時に直感して呼ばれるように来ました。

三輪山を御神体とする神社です。



山が御神体の神社⛩はエネルギーも拡大してるし、全てを無条件の愛で包み込む大きさがあります。☺️💖



神々たちとの協働創造、楽しみました🌷✨


直感で大神神社に呼ばれた理由が数多くあった旅でした(笑)


沖縄の方ではないけど、神々のエネルギーで突き動いてる”ユタ”的な人と出逢って、

今の神々のバランスと宇宙の流れを教えてくれました笑


全宇宙を司る天照大御神さん含め代表する神々のバランスが今日の夏至を境に保たれてくるんだって✨




だから、これからの地球
🌏は「良い方向にしか動かない」って言ってたよ


目もグリーン
🟩色で、独特のオーラだった笑


やっぱ頭で考えず、直感やエネルギーで突き動かされる人は放つオーラも素敵だなぁ
🌷と感じた日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?