見出し画像

【2022年の振り返り🌟】本質を生きるための質問😊



【2022年の振り返り🌟】
本質を生きるための質問😊


https://youtu.be/Cilnc21l2SU


2022年を振り返ると地球はこの1年でかなり次元上昇しました😇✨


我々の意識の変容が加速した証拠でもありますし、実際に自分の変化変容を体感している人も多いのではないでしょうか❓✨



この上昇気流はずっと続くものじゃありません😊

2023年冬至を境に、上昇気流の幅はどんどん小さくなり,地球の波動は安定し始めます✨(2025年まではかなり揺れ動くけど😆✨)


2032年以降になると地球は五次元に安定します✨




2023年冬至までのあと1年2ヶ月、
本氣で「本質を生きる在り方」を定着させていきましょう🕊✨


この残り1年2ヶ月でどれだけ波動上げれるかが今世の在り方が決まると言ってもいいんじゃないかな🥰✨

【本質を生きるための質問😊】



◾️お金も十二分にあって、好きな人に囲まれて、情報も沢山ある状態だとしたら何をしますか❓😊


◾️明日死ぬとしたら、今やってることをしますか❓😊



いつ死んでもいい!もう遊び尽くした‼︎😆と満足感で日々楽しんでいきましょう(笑)



#目醒め  #新生地球 #アセンション #次元上昇 #五次元 #五次元化 #本質の自分 #魂を生きる #目醒めて生きる #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?