見出し画像

【氣多大社】石川県随一の神聖なエネルギー磁場⛩️😎


【氣多大社】石川県随一の神聖なエネルギー磁場⛩️😎


https://www.youtube.com/watch?v=aMSoeXgxgo8&feature=youtu.be




石川県は能登半島にあります「氣多大社」に参拝してきました!!





7月〜8月の2ヶ月間はなんとご縁結びのご祈祷を無料でやっていただけます✨




わたしもやってもらいましたが、なんと氣多大社の神職の方は30年以上ご祈祷を続けてる方でして、とても安らかで寛大なエネルギーを感じた次第です✨


素晴らしい出逢いに感謝です😢😆


氣多大社


漢字で書いても分かるよう、
氣(エネルギー)が多い神社であります!


実際に本殿の後ろにある「入らずの森」からは大自然の大調和の光を感じまして、森が御神体でもあるな❣️と感じました✨



北陸は本当に素晴らしいスポットばかりで感心します笑😂😂😆



ただいま白山リトリートin福井,石川
企画中ですので、お楽しみくださいませ!😆🥰🥰



#大国主大神 #大黒天 #素戔嗚尊 #事代主神 #菊理姫 #奇稲田姫 #大己貴神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?