見出し画像

ヒマラヤの大聖者『ババジ』とのエネルギーワーク✨👍

今日も素敵な個人セッションでした!!💗✨




ひっさしぶりに #ババジ と協働してエネルギーワークしました!!

#ヒマラヤ聖者 たちとの繋がりが深い方でとても新鮮なエネルギーを浴びました~
💓✨


ババジはマントラを唱えながら、脳にこびりついてる固定観念を宇宙の音色をたてて外すサポートをしてくれました
🧘‍♀️



ババジLOVE💖✨😆🤣🤣


アセンションコードを受け取るという高次エネルギーワークで濃密な1時間でした😆💖


その方のお人柄もパッ🌸と花咲くような軽やかさを持ってる方で素晴らしいエネルギー循環できて嬉しく思います✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?