見出し画像

🐉龍神リトリート✨完✨

【🐲龍神リトリート🐲】


今日も素敵なご縁を沢山ありがとうございましたー!!✨



現地参加の方、代理参拝の皆さまの守護龍の活性化、龍繋ぎにエネルギーをふんだんに使わせてもらいました🌈🐲✨



たくさんのエネルギー交流ありがとうございます🤩🤩🤩✨👍🤩


大神神社の龍神さんのエネルギーが変わり、白龍さんから虹龍さんへと姿を変え、益々日本から世界に向けてエネルギー交流が起こっていくことを教えてもらいました💖✨


大変容の豊かな時代を共に軽やかに過ごせることに感謝です💓😊✨



□●□─────────□●□


【代理参拝にお申し込みの皆さまへ
✨🐉




無事に龍繋ぎさせていただきました!


虹龍から受け取ったメッセージもメールにてお送りさせていただきましたのでご確認お願いします
😊✨💓

今日の大神神社はすっごいエネルギーが動いていて素晴らしいエネルギーを共有できました✨💖


みなさまの守護龍さんにも時差があるかと思いますが、後々素敵な変化を迎えていくことになります🐉✨


大きなエネルギーを伝授しましたので自分の意識の変容、現実の変化をお楽しみください✨✨👍💖


いつもありがとうございます🐲✨🐉💖✨👍

#龍神 #室生龍穴神社 #龍鎮神社 #大神神社 #龍神リトリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?