個人セッション♪

先ほども超豊かな個人セッションでした。笑


わたしと同じ誕生日の方で同じような星の配置と私の魂の流れの進み方と似たような部分を感じ取れたので、
今まで私がしてきたことの全てを一つ一つ丁寧に説明と誘導しました☺️🥰

私の魂のホームの神社と寺院も全く同じなのよね。笑 誕生日っておもろいよ。

ますます飛躍していくことが確信できるエネルギーワークをできました✨

エネルギーのモノマネが得意な気質にあったので、エネルギーを真似できる統合ワークを伝授しました。笑
わたしもこれ最近やってたんです✨そしたら本当に知恵と叡智がどんどん降りてくる🤩🌟まあ楽しい訳です笑笑

是非継続してワークをやってみてください~✨素敵なご縁をありがとうございました✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?