見出し画像

10/29(土)開催‼︎😆琉球•沖縄リトリート🐉🐲

琉球•沖縄リトリート🐉の説明を兼ねて紹介動画を撮らせていただきました。

https://youtu.be/SxiWId3mOqI

個人的に「琉球(沖縄)」と「本州」の統合が必要だと感じています🙏😊

もうだいーーぶ沖縄と日本の本州とのエネルギー的な繋がりは見れるようになったんですが、あと『最期の一押し』が必要だと感じています✨☺️

新しい地球に変化変容している今、私たちは手を繋いで共同創造するときです🤝😆

天界の神々たちもかなり尽力してる状況なので、肉体を持っている我々が出来ることから進めていきたいと思っています✨💖

皆さまのご参加お待ちしております!!
現地に行けない方に向けて代理参拝もご用意しました✨✨是非是非よろしくお願いしま~す✨💖

琉球•沖縄😊急覚醒リトリート🐉✨

【詳細ページ
🌟💙
⁡ 
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12765766706.html

【申込フォーム
✨🐉
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fbba680759646

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?