見出し画像

モノマネメドレー

こんにちは。今日はモノマネ全く得意でない私が全力でモノマネやってみようと思います。

Youtube張っておきます←クリック

モノマネ一覧

1 ワッキーのよいしょ、よいしょ、小腸、大腸、うぇ!

2 エガちゃんのこぉ~&エガちゃんが通る

3 ヒロミ(いいんだけど、いんだけど、あんじゃん!)

言いたいこと

 皆さんモノマネしたことありますか、無い人多いでしょ。私が言いたいことはこのモノマネをできる小さな勇気を持ってほしいんです。面白い人になってほしいです。私に会ったらモノマネできるくらいの面白い人になる人もいてほしいです。
 あ、全員が全員にモノマネされても困るけど、なんせ、人がしないことに希少性が生まれてあなた自身の価値になってきます。挑戦してみる小さいい勇気、君のやったモノマネなんて1日たてばみんなの記憶から消えるから大丈夫。

人生今日も楽しみましょう。!!

良かったらフォローよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?