2019.6.13

数カ月前から妻に勧められポケモンGOを始めた。スマホゲームはあまりやってこなかったが、けっこうハマって、妻や義理姉、そのほか知人らと週末は公園などにいきポケモンを捕まえている。

今年のGWは新婚旅行で北海道を一周した。函館スタートで、小樽、旭川、稚内、網走、帯広、札幌ゴール。10日間の旅。知床五湖のガイドツアーがよかった。クマに遭遇はしなかったが、羅臼山が綺麗だった。

朝のパートがまだ続けられている。約10ヶ月ぐらいか。かかりつけのお医者さんに褒められた。嬉しい。
ストラテラからコンサータへ変更した。副作用が少なくなるのはありがたい。様子を見ていく。

姪っ子、甥っ子と少しずつ触れ合えるようになってきた。手を繋いでも嫌がらず、保育園のお迎えにもちょくちょく同行したりしている。
先日、義理姉の家の洗面台を交換するということでその手伝いにいったのだけど、その日お昼にカレー、夜は焼肉をご馳走になった。おいしかった。。

幼馴染の結婚式が今月末にあり、余興で映像をつくらないといけないのだけど、マジで進んでないのでやばい。やばい。

石垣にきて1年が過ぎた。ありがたやー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?