妻の誕生日

3月17日が妻の誕生日である。
今日(16日)はお互いが休みだったこともあり、
一日早い誕生日祝いをした。
昼から開いているワインショップにいき、ワインを飲んだ。
そのあと、漁港の側にあるパーラーで天ぷらと缶ビールを飲んだ。
酔い覚ましもかねて、石垣の市街地を1時間程散歩した。
最近ポケモンgoを始めて、歩くのが楽しい。
二人でレイドバトルに挑んだり、メタモン出現しててんしょんあがったりした。
三軒目に焼き鳥屋にいき、お酒を飲みながら、過去の話とか、将来の話などをした。
四軒目に日本酒が飲めるお店にいき、生牡蠣をたべながら冷酒を飲んだ。
カラオケにいき、1時間歌った。
締めにラーメン屋にいった。

とてもいい1日だった。妻もいい1日と思ってくれたらいいなm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?