2019年1月21日

パートお休み
朝7時起床
朝ごはんをつくった
イチゴがあったので久しぶりに食べた。うま。イチゴってうま。
恋人を職場に送りそのまま郵便局へ。水道代と国保代を払った。
郵便局で働く義姉(恋人のお姉ちゃん)とカウンター越しに少しお話。
ホームセンターにいき突っ張り棒購入。
アパート管理会社にいき前の部屋の鍵返却。
家に帰り少休憩。洗濯とかしつつ気付いたら30分ぐらい寝てた。
午後から編集開始。16時過ぎになり夕飯の支度。久しぶりにピクルスをつくってみた。明日楽しみ。
18時頃、恋人が仕事をおえ、迎えに。そのまま、精肉店的なとこへいき、引っ越しの手伝いをしてくれた方々へお礼の品購入。石垣牛のハンバーグなど。
家にもっていきありがとうございましたとお礼を言う。本当に助かった。

家に帰り夕ご飯。離婚するのって大変らしいよとか、人類って進化するじゃん?このままいくとマクドとか食べないと死ぬように進化していきそうじゃん?とか話した。

風呂に入ったりお皿洗ったりしたあと編集再スタート。
ブラととさんラジオ聴きながら作業。
編集キャスやりたい。今ネット工事がまだなので画面写しながらというのが厳しいっぽい。ラジオはいいな。

23時作業終了。
今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?